忍者ブログ

先行機の三分の一の速度で接近中!

バンダイより微賛発売中のTCGガンダムウォーネグザのブログです。 主に自らのデッキ紹介と大会の記録を残していきたいですが、更新頻度は未知数です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4弾先行公開その2

ガンダムTR-1[ヘイズル]
両適性でこの戦闘力は優秀ですね。
回収しても4-1から3-1と綺麗に並べられるのでヘイズル2号機なんかとの相性もいいですね。
挫折した青黒のリディエンジンとして期待してます。
ダメだ、名前覚えきれる自信がない。

ラーカイラム
受信調整のおかげでグラ採用も見える逆シャアです。
ただこいつの回復を使おうとすると初手ないし受信調整からグラを握りながらT4を待つことになります。
何かギミックがない限りテキストはおまけ、供給持ちとして採用し途中引きのグラが無駄にならない程度に考えるのが良さそうかな。

クロスボーンガンダムX1改
これ強いんじゃないかなぁ。
どこまでも手札に握らないといけないザンバ。
先だしのクロスウェポンを要求されるX3。
どちらの欠点も補って握ってよし出してよしGにしてよしのユニットだと思います。
Rコストの要求がデカいんでその辺のプランニングをしながら戦いたいですね。

AGEビルダー
紫には待望のカードですね。
それ以外で想像してみると運用が難しそう。
常時なら悲痛メタになりえたんでしょうけども。
紫抜きでもしも採用するなら5-1,6-2のユニットが軸になっていることが条件になりそうかなぁ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 先行機の三分の一の速度で接近中! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/13 りょーへー]
[09/13 nnc]
[06/28 ジュン]
[04/12 童貞たろう]
[03/03 りょーへー]

プロフィール

HN:
りょーへー
性別:
男性
自己紹介:
twitter:TheKomaeWalker
skype:TheKomaeWalker
ネグザプレイ大好きなんでいつでも凸希望ください。
第4回mixi twitter杯優勝
第1回赤服杯2位
第2回赤服杯2位
2014Nexaツアー長野大会Aブロック2位

ブログ内検索

P R

忍者カウンター