忍者ブログ

先行機の三分の一の速度で接近中!

バンダイより微賛発売中のTCGガンダムウォーネグザのブログです。 主に自らのデッキ紹介と大会の記録を残していきたいですが、更新頻度は未知数です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ メモ 書き終わったらデッキ構築の脳味噌垂れ流し文章

愛も変わらず青赤にぞっこんのりょーへーです。
愛も変わらずとか俺のpcはロマンティックが止まらないな。
飲みながら書いてます。
書きながらデッキ作ってます。


とにかくアムロ止めりゃ勝てるだろ発想の比類。
後手で相手青cca見えれば赤2青1にして比類構えたいのは変わらず。
悲痛はつえーんだが環境がどーなるか。
HI-νが多すぎるようなら記憶とかになってくかも。
リフレは逆に環境にささる予感。
対緑は緊急実戦配備!!は怖すぎるんで採用せず。
獣と違ってとりあえずブツけとけー!も出来ないほどシビアなカードなのでビビりの俺は使わないままジオン相手に失禁すること必至。
HI-νもグラ2ないとラルグフと相打ちだしなぁ。
代わりの採用がbwsからのチェーン機、死んでもいいってのは良いし、ゲインの期待値が上がったんで相打ち取れりゃおいしい。
bwsにアムロ乗せるうまみ減ったかな、こりゃ。
まぁゲインっていいつつ殴ってりゃいいか。
あとはロンドベル、決して無駄にならず隙間を埋めるカードとして優秀。
大抵そういうカードはGになる、が、入ってることが大事かと。
つーか装弾6で足りる気がしなくなってきた。
輝き抜いてFFF入れるかなぁ。まぁ試したあとでいいや。
対ジオンがこれで本当に足りるのかは微妙、獣におんぶに抱っこだったしなぁ。
ユニークは↑の問題もあるし宇宙かけ3になる予感。
青ccaをG2枚おけばジオンがひるむようになんねーかな、とか実践配備使いもせず他力本願。
シナスタはチェーン自爆からの6G1ロールからの初出撃がおいしいかと思い採用。
同じように5T初出撃戦闘フェイズ中改装、6Tに↑のプランとかでユニットズラーみたいな。
逆に5Tに出すと弱い気してきた。
姿か受信かませてからのbwsやロンドベルか、まぁドロソ噛ませるタイミング増えたと思っとくか。
受信じゃ2枚ひねるから使えねーやw
もしくは赤バナージいれるか?初出撃時も6国νもシナバズも国力かみ合わないんだよな。
ユニット並んじゃえばあとはハサウェイと輝き悲痛のいずれかでポイントずらして迎撃する。
ハサウェイ、はこれまでと違って自軍ターンにG使っても動きやすくて高評価。
ケツ1とはいえ配備コンバットと、何よりシャゲルシャドムヘイズルフルアーマー避けれる。
原作のクズ野郎っぷりの汚名返上を期待します。ちなみにカツは返上出来ませんでした。
つーわけでレシピッポ相変わらず新しいことが苦手なりょーへーさんでしたとさ。

4.5段青赤CCAUCver1.0

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 先行機の三分の一の速度で接近中! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/13 りょーへー]
[09/13 nnc]
[06/28 ジュン]
[04/12 童貞たろう]
[03/03 りょーへー]

プロフィール

HN:
りょーへー
性別:
男性
自己紹介:
twitter:TheKomaeWalker
skype:TheKomaeWalker
ネグザプレイ大好きなんでいつでも凸希望ください。
第4回mixi twitter杯優勝
第1回赤服杯2位
第2回赤服杯2位
2014Nexaツアー長野大会Aブロック2位

ブログ内検索

P R

忍者カウンター