忍者ブログ

先行機の三分の一の速度で接近中!

バンダイより微賛発売中のTCGガンダムウォーネグザのブログです。 主に自らのデッキ紹介と大会の記録を残していきたいですが、更新頻度は未知数です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ex3カウントダウンレビューその3

デルタガンダム(ウェイブライダー)
青単Ζ希望の星じゃなかろうか。4G青3国見えてると、百式なくてもメガバズありきの動きを相手に強いることになるのも強そう。デルタガンダム本体よりも採用率は高くなってきそうに思います。デルタプラス(ミネバ・ラオ・ザビ搭載時)も待ち遠しいですね。

GNアーマー TYPE-D
Colaジンクスを軸にカードの組み合わせで焼きの火力を出してた緑赤において改装元含めてほぼフルタップのユニットをどう採用するか。構築がすごく難しそうです。出ちゃえば強いのは間違いなく、これまで積み重ねた焼きをインテ一枚で無効にされてたのに対し、破壊無効されても無駄にならないテキストは緑赤には嬉しいのではないでしょうか。type-Eも同程度の性能があるとすればコスト踏み倒しが充実していて、改装元がクイックを持っている青黒のほうが採用は無理なく行えそうです。

PR

Comment

無題

  • ホクト
  • URL
  • 2013-02-16 05:38
  • edit
ブログにコメント有難う御座いました。

相互リンクの件ですが、是非お願い致します。
ご返答を伺う前で申し訳ないのですが、
私のブログにはリンクを追加させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

無題

  • りょーへー
  • 2013-02-16 13:18
  • edit
こちらもリンク追加させて頂きました。
これからよろしくお願いします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 先行機の三分の一の速度で接近中! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/13 りょーへー]
[09/13 nnc]
[06/28 ジュン]
[04/12 童貞たろう]
[03/03 りょーへー]

プロフィール

HN:
りょーへー
性別:
男性
自己紹介:
twitter:TheKomaeWalker
skype:TheKomaeWalker
ネグザプレイ大好きなんでいつでも凸希望ください。
第4回mixi twitter杯優勝
第1回赤服杯2位
第2回赤服杯2位
2014Nexaツアー長野大会Aブロック2位

ブログ内検索

P R

忍者カウンター