忍者ブログ

先行機の三分の一の速度で接近中!

バンダイより微賛発売中のTCGガンダムウォーネグザのブログです。 主に自らのデッキ紹介と大会の記録を残していきたいですが、更新頻度は未知数です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ex3カウントダウンレビュー その2

レビュー第二弾です。5時まで待てば今日のカード公開されますが今やっちゃいます。暇なんで。書いたら寝ます。

アストレイブルーフレームセカンドL
テキストは非常に好きです。改装含めてこのテキストを見せるというか、相手の手を先に出させた後使うパターンに持って行きたいですね。ちとイラスト野暮ったい?

ゲルググJ(シン・マツナガ機)
オグスゲルググといいゲルググは引きこもり系ですねゲルググ。オグスゲルググと違い交戦の条件が付いてる点の評価が難しそうです。クロスウェポンのRも気になるっちゃそうなんですがゲルググJ自身は基本配備だと思うのでそこまではゲルググ。

スメラギ・李・ノリエガ
非常にいいと思いました。2ターン目に貼るとゲーム通して8ー14点位の
回復を見込めます。加えて、2枚のうちから好きな方をドロー出来る、となると一枚のカードとして十分すぎると思います。青黒のマリガン基準になってもいいレベル。ただ、アド取れるカードが欲しいですね。トレミーも来るのかな?

カテゴリーF

兄弟デッキでは絶対目にしそうですね。あまり放置すると手札差と兄弟機のサイズ、強襲で圧殺されそうです。これガロード勝ち目ないだろ。

クロスボーン・ガンダムX3
ユニット単体としては非常にわかりやすい強さですね。カットイン用テキストとクロスウェポンの相性の悪さは使い所が難しいです。保険のために2払う余裕をつくれるのかどうか。プレイングの判断が難しそうです。

量産型ガンダムF91(ハリソン機)

他のシリーズがほとんど見えてこないので評価のしようがない!G減らないこの手のテキスト増えましたね。レッドフレームに敬礼!

ギラーガ(モードX)
不確定要素ではありますがそれは相手からしても同じこと。速攻持ちのこいつが出てきたら大抵のユニットは尻込みしちゃうはず。
チャンプすらも許さないなら強襲キャラとか乗せたいですね。

ゼハート・ガレット
3tアデルタイタス4tフラット、アデルタイタスにゼハート。これで決まりですね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 先行機の三分の一の速度で接近中! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[09/13 りょーへー]
[09/13 nnc]
[06/28 ジュン]
[04/12 童貞たろう]
[03/03 りょーへー]

プロフィール

HN:
りょーへー
性別:
男性
自己紹介:
twitter:TheKomaeWalker
skype:TheKomaeWalker
ネグザプレイ大好きなんでいつでも凸希望ください。
第4回mixi twitter杯優勝
第1回赤服杯2位
第2回赤服杯2位
2014Nexaツアー長野大会Aブロック2位

ブログ内検索

P R

忍者カウンター